ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

私は私だ!「LUCY/ルーシー」


作品情報




自分の本能ってやつには逆らえないもんだ。


感情ってのも勝手に流れてきやがる。


そうは思いたくなくても感情が私の脳みそを制覇する。


分かっていたことだけど、自分のいや~な部分を改めて痛感して吐き気がした。


だけど、それを受け入れないとどうしようもない。


いやな自分も自分。


と「LUCY/ルーシー」みたいに、ない胸を張ってみる



これは、劇場でみるべき映画だと思われる。


リュック・ベッソン監督×スカーレット・ヨハンソン

なんと言えばいいのだろう。


私、ダメ男は嫌いだけどダメ映画はイケる人である。



誰も自分を譲らない。


悪く言えば、全員がいつも通りすぎる。


全員が我をガガガっと通してきやがる。


私がスカジョよ。


俺がベッソンなんだぜ。


ナ、ミンシク ハムニダ。


と、怒涛の自己紹介をされている気分。


チームワークという言葉はいらない。


スカジョが、アクションらしきSF映画を知的な切り口でやる。


そういうことだ。


どういうことだ!?


と、なるんだけどいい~んですっ。


今更、通常は10パーセント程度しか機能していない脳の話をぶっこまれ...


100パーセントに覚醒したらどうなるかなんて、これは80年代の映画かとも思うが...


よく考えてみたまえ、諸君。


私の両隣はおっさんだった。


結構満員気味だった。


このメンツだったらみんな見たくはなる。


だからいいの。


みんなが見たくて見る。


みんながしたいことをした。


世間の評価なんてなんのその。


私は、この空気を読まない感じが好きです。


ま、普通に「えはてなマーク」って声出ちゃいましたけどね。


アハハ。


スカヨハは、よか~。


で、いっか~。







ちぶ~的アメージング度5恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

これを見て、そういういえばアメージングになってからのスパイダーマンを見てなかったなぁと。黒いスパイダーマンをまず先に見なきゃな~と思いましたよね。(その理由は本編をご覧いただければわかるでしょう)


にほんブログ村

blogramのブログランキング


人気ブログランキングへ