ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

やる気を出す正念場「悪を呼ぶ少年」

お勉強って苦手。



勉強に縛られる。



そんな不自由感がすでに向かない。



だから避けてきた。



経験と実践のかたまりで今まで仕事をしてしまった。



でも、そろそろ真面目に形にしよう。



今のうちに、ユーキャンで資格とろっ。



今なんだな、きっと。



まず、簿記あたりから固めねば。



「悪を呼ぶ少年」みたいに悪は呼びたくないけどやる気は呼びたいところ。
ブラックなちぶ~の評論日記☆

解説.......

コネチカットのとある農村を舞台に、一卵性双生児の少年ホランドとネイルズが巻き起こす事件と、その裏に潜む秘密を描いたサイコ・サスペンス。役者から作家へ転向したT・トライオンの原作を、自身で脚色、製作総指揮も兼ねた作品。








不気味な雰囲気が冒頭から漂う。



双子の少年たち。



消えていく大人。



近づけば近づくほど見失う。



孤独が隠した真実。



人間の心が作り出す悪。



心に迫る恐怖。






同じ母親の胎内で発育して生まれる双子。



見た目もしぐさも行動も似る。



でも、中身は別物。



たとえ双子でも完全に理解するのは不可能。



分裂して生まれる双子。



2人で1人。1人が2人。



双子にしかわからない世界。



嘘と妄想が悪になる。



雲が太陽を覆っていく。



光は見えない。



じわじわとにじみ出る不穏は、いつしか恐怖になる。



それは想像もできなかった悲しい悪魔。








ちぶ~的呼び出し度5叫び叫び叫び叫び叫び

色々呼んじゃう。人の想いって怖い。だから生霊っているのよね。
ブラックなちぶ~の評論日記☆
読者登録してね