ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ピピっと!「REPEAT リピート」

最近、パッとしない。


着たいと思う服と靴がない。


季節の変わり目なのに。


これだっというものに出会わない。


ビビっとくるあの直感は今はお休みらしい。


ファッションは毎度同じように見えてそうでなかったりする。


その微妙な変化に表れる。


真実とか。



「REPEAT リピート」は同じことを本当に繰り返しているだけでなんも見えなかった.....
ブラックなちぶ~の評論日記☆
あらすじ....

未来視という特殊能力を持つ男が、死んだはずの女にまつわる事件に翻弄されるサスペンス。未来の出来事が見える不思議な力を持つレーガンは、ある日モニカという美女と出会う。翌朝レーガンは、モニカが彼と出会う前にマフィアに殺されていたと知る。






「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」のスティーヴン・R・モンロー監督作品。


主人公の悪夢はてなマーク


嫌いな映画の監督作品を見てしまった私の方が悪夢。


ただ繰り返される。


それは口うるさい母親と一緒。


漂う雰囲気と材料は悪くなかったはずだ。


だが、最後の禁じ手に悪意を感じる。


リピートはてなマーク


うむ。


私は、もう絶対リピりません。





最近、良質の古典ホラー映画を見すぎたのか。


現代ホラーでヒットする映画が全くない。


シャレオツ感を出した感じの映像と無理やりなストーリーは古典ホラーに失礼だ。


高度な技術なんかよりも内容ってものを考えた方がいい。


映画を一生懸命作れ。


それらしきものを作って満足するな。


たるんどる。



なんだ、このオチ。


ズッコケたぞ。


超能力設定とか繰り返す夢とか。


いろいろあったやん。


どうしましたかー!?と猪木風に聞きたい。


こういうのをやるときは骨組みがしっかりないとあきまへん。


元気を、やる気を出せ。


猪木に気合を入れてもらえ。



おかげで私はぐっすり安眠できましたけどね。


"リピート"なのに、途中で止めたくなる映画。


一度寝たらもう二度と戻れないでしょう。








ちぶ~的たるんでる度5あせるあせるあせるあせるあせる

やる気なし。金なし。面白みなし。俳優は誰も見たことなし。期待させるような宣伝文句は危険です。あと、スティーブン監督は巨匠ではないでしょ!

読者登録してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村