ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

脳みそミンチ「人間ミンチ」

どんどん複雑になる。


時間が脳みそに負担をかける。


もうぐっちゃぐちゃ。


シンプルにいきたい。


ゼロに戻そう。


面倒なのは大嫌い。


知らないフリしよう。


そうじゃないと喰われちゃう。



「人間ミンチ」みたいにね。
ブラックなちぶ~の評論日記☆
解説...

経営不振に悩むキャット・フード会社が、苦肉の策として、人間の死体を原料にすることを思いつく。しかしそれによって、猫は人肉の味を覚えてしまう。次々と人間を襲い始める猫たち。調査に乗り出した医師は、キャット・フード会社に疑惑の目を向けるが……。






あのテッド・V・マイクルズ監督作品。


エド・ウッドのライバルと言われただけある。


天才なのか変人なのか分からない。


両方であり両方ではない気もする。


Z級映画はなんでこんなにも人を惹きつけるのか。


理由のない恋愛に似ている。





映像もストーリーも普通なのにどうしてこんな風になっちゃうのか。


緊張感のなさと単調さの方が内容よりも怖い。


このチープさは異常だ。


手話のシーンくらいもっと本物っぽくすればいいのに、明らかに適当。


ある意味本物っぽいところは皆無。


そこが芸術的かもしれない。



にゃんこに襲われる。


人間を味わいたくて。


金の亡者たちの地味で小さなツケ。


広がる前に自然とバレるだろう。


いち早く気付いてしまった不運な男女。


人間ミンチ製造機の陳腐さがさらに悲壮感を漂わせる。



人間ミンチみたいに、もう混ぜてしまえ。


面白いのかつまらないのかなんてどうでもいいのだ。


誰もマネはできない。


しようとする奴すらいない。


傑作と駄作は紙一重


地球上のたった一人の人間が面白いと言えば、映画は成功なのかもしれない。


人の感性は十人十色。


むしろ、少数派の方が勝者かもしれません。








ちぶ~的セクシー病院度5ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんだかやたら看護婦スタイルがエロかった。ほかのシーンが清潔感がないだけに、金髪美女がものすごく美しく見えました。

読者登録してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村