ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

抜け出せない極寒「悪魔の沼」

寒い。


こんな日に外でボランティア。


寒くて肩が凝った。


気温と違いそこそこ綺麗に咲いていた桜。


せっかちさん。


秋田の春はまだ遠いぞ。


ストーブを持ち歩けるなら持ち歩きたい。



「悪魔の沼」並みに果てしない寒さ。
ブラックなちぶ~の評論日記☆
解説....

 「悪魔のいけにえ」で一躍有名になったT・フーパーが、再び実話を基に製作したホラー。テキサスで発生した連続失踪事件。捜査を進める警察はがやがて片田舎のモーテルにたどり着くが、そこには巨大なワニが飼われている池があった。モーテルの主人が宿泊客を大鎌で殺してはワニに喰わせていたのだ……。





飼うならかわいい動物がいい。


その基準は人によっては大きく違ったりする。


そしてテキサスはでかい。


沼が普通にあるね。


ワニさんいますね。


そんでモーテルの主人、見た目からして鬼畜。


適当に宿を決めるべからず。


というか、明らかにワニいたらまず帰りましょ。


世の中の危険信号ってのは結構分かりやすく出てるもんです。




ワニさん、なんでもパクパクしちゃいます。


なんて便利なんでしょう。


殺人鬼には必須ペットじゃありませんか。


って実話ってのがまたすごいです。


テキサスって殺人鬼多すぎ。


あの陽気さってただ狂ってるだけかしら。



目立たない古びたモーテルには何かが棲んでいる。


人間を鎌で狩る。


まるで狩人みたいに。


その狂気がすべてを飲み込んでいく。


気持ち悪い長めの髪を振り乱しながら、容赦なく襲っていくモーテルの主。


沼の主であるワニさんも待ち構えてる。


本当の悪魔はどちらなのか。


飼いワニに手を食われる。


人間もワニも、今日の友は明日は敵かもしれないよ。












ちぶ~的フーバーワールド度5音譜音譜音譜音譜音譜

フィーバーとはいかないまでもやはり印象的な殺人シーン。マンガみたいな描写が怖かったりする。

読者登録してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村