ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

セーフ!「SAFE/セイフ」

私、実は派遣なので更新というものがあるのです。


派遣先に更新しないと言われたら終了しちゃいます。


まぁ、忙しくて更新のことはすっかり忘れてたんですけども。


どうやら評価してくれているらしく、更新してもらえることになりました。


普通に社員でいるよりも給料はいいので、ラッキー。


スキルを磨いてどこでも通用するような経理マスターを目指し中。



こちらは子守マスターなステイサムの「SAFE/セイフ」。
ブラックなちぶ~の評論日記☆
あらすじは....

ある事件でニューヨーク市警の刑事を辞め、マイナーな総合格闘技のファイターとなったルーク(ジェイソン・ステイサム)。負けるように指示されていた八百長試合で勝利してしまった彼は、試合を牛耳るロシアン・マフィアに制裁として妻を殺されてしまう。生きる気力を失い、地下鉄で飛び込み自殺を図ろうとした彼は、妻の命を奪ったロシア人たちがアジア人少女を追いかけているのを目撃。少女を救い出して街に逃げ出すが、そんな二人を汚職警官の一団や中国系マフィアが襲い掛かる。激しい攻防と逃走を繰り広げながら、ルークは少女に隠された秘密を知る。






いいですね。


ブレないですね。


もう、与えられた仕事を全うする辺りが最高です。


運び屋か子守か最強男、もしくは全部。


守ったり、戦ったり、追いかけられたり。


あと、大抵運転手ポジションとか。


ジェイソン・ステイサム、ご多忙です。


意外に需要ありますね。


今回の見どころは、ズバリ脈略がないところ。


ここまでくると超常現象。





ちょっと視界に入った少女を追いかける。


命の恩人だと言って急に助け出す。


私が少女だったらただの変態オヤジにしか思えない。


そう。


この映画、いろんな説得力が抜けている。


なんで。どうして。どこで。


作文書く時に先生に習ったはずでしょ。


めちゃくちゃやんか。


なんだか急にストーリーをツギハギし出す。


アクション映画だからって無理やりすぎる。


確かにステイサムのアクションシーンは相変わらず野獣なんですけど。


終いには、さっきまで拳銃持ってたのに急に素手で戦おうとする。


とりあえず、拳銃使い切ってからにしてほしい。



それでもステイサムのアクションにはほれぼれしてしまう。


なんでだろう。


この人のハゲがかっこよく見えるのは。


チョイハゲオヤジ。


髪は実はセーフじゃない。









ちぶ~的エロがほしい度5ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

どうせなら美女を助けてほしい。あのフェロモンと男くささは、女のためにある!

読者登録してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村