ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

これ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!の図「トレマーズ」

悩んだ、一日で。


相当考えた。


どう考えても徒歩1時間以上はキツイ。


しかも、半年契約ときた。


もう安定したい。


また仕事探しをするなんて。


まっぴらごめんさ。


.......断ろう。


そう思った。


その時、電話が鳴った。


今日、新しい仕事が入ったというのだ。


経理の仕事で正社員になれる可能性大。


通勤、徒歩30分以内。


勤務時間、9時から6時までという黄金タイム。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って顔になる私。


もちろん、速攻OKさ。


チャンスは寝て待て。


ほんとに、寝てた。


ありがたやありがたや。


畳に頭を擦り付けるくらいの勢いで感謝しよう。


本当に何が起こるかなんてわかんないもんですわ。




トレマーズ」のように急に何かが襲ってくるのもありえなくはないかも!?
ブラックなちぶ~の評論日記☆
あらすじは.......

山と谷に囲まれた砂漠地帯にあるパーフェクション市は人口わずか14人の小さな町だ。ここに、謎の地底怪物グラボイズが現れ、住民を襲い始めるのだった。
町で便利屋をやっていた名コンビのバルとアールを始めとする町人達は、恐怖のグラボイズの攻撃から、安全な山岳地帯に逃げようとするのだった。





地底からも怪物。


明らかに陸版ジョーズ


ただ、かわいさはこっちが断然上。


コワカワイイ。


そして、手作り感。


おばあちゃんの裁縫の香り。


怪物出る出る。


なんか楽しい。


ほんわか系パニック映画。





若かりし頃のケヴィン・ベーコン、チャラ男設定。


難あり。


怪奇俳優として現在活躍中。


イケメンでは活躍できません。


路線変更、大成功。


絶対に美男ではないので、今のベーコンの方がおいしい。



相棒のフレッド・ウォードは、見覚えあり。


でも、どこで見たかは思い出せず。


この安定は見ていて安心。


課長みたいな存在。


一社に一人、フレッドさん。




いきなりキターズ、トレマーズ


大量発生。


理由は、不明。


一体何なのか、なぜなのかが分からない。


謎が謎を呼ぶ。


急に襲われる。


モンスターも人生もそんなもん。


分からないから、知らないから脅威になる。


地球上の謎はそんなに解かれていない。


どんなことが起きてもおかしくない。



トレマーズの警鐘。


地球は人類のものだけか。


持ち主なんていないのに、いつだって人間は支配者面をする。


でも。


もしかしたら、人類だって恐竜みたいに滅びるときがくるかもしれない。


地球上の生物は共存しなければならない。


トレマーズも本当は仲間'Sだと思うわけです。










ちぶ~的同情度5叫び叫び叫び叫び叫び

ちょっとかわいいのに現れただけで邪魔者扱い。しかも臭いなんて言われちゃう。まるで息の臭いオヤジみたい。

読者登録してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村