ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

B級マッチョラングレンが行く!「ヘブンズ・ゲート ザ・ミニオン 悪魔の封印」

 

ヘブンズ・ゲート ザ・ミニオン 悪魔の封印

 

🎞本日の映画 #ヘブンズゲートザミニオン

製作国 アメリ

製作年 1998

監督 ジャン=マルク・ピシェ #Jeanmarcpisché

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)

 

💫ちぶ〜のおぼろげなあらすじ…

悪魔の復活を恐れ、1000年の時を超えてテンプル騎士団の戦士修道士が戦いに行く!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヘブンズ・ゲート ザ・ミニオン 悪魔の封印

ヘブンズ・ゲート ザ・ミニオン 悪魔の封印

ドルフ・ラングレンがかっちょえぇ。

 

ただ、当時そこまで売れてなかったのか定かじゃないが物凄いB級作品。

 

戦士修道士ってなんだよw

 

色々ツッコミどころはあったけど、ヒーローが似合うっていうのはよく分かりました。

 

あと、高倉健キャラも顔に似合っていて最高です。

 

内容は、タイトルそのままなのでファンの方にはいいと思いますね。

 

個人的にはヒロインの女子の図々しさに、結構呆れましたね。

 

 

#ドルフラングレン #dolphLundgren #francoiserobertson #roclafortune #davidnerman #allenaltman #andybradshaw