ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ソード・オブ・デスティニー』

ソード・オブ・デスティニー


🎞本日の映画 #ソードオブデスティニー #crouchingtigerhiddendragonswordofdestiny 

 
製作国 アメリ
製作年 2016
監督  ユエン・ウーピン #woopingyuen 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ミニマルなグリーン・デスティニー
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
どうやら、続編というポジションらしい。
 
が、Netflix映画でひっそりと配信しているということは…
 
確かにキャスティングは最高だけど。
 
ド兄が出てるから普通に見れるし。
 
でも、やっぱりワイヤーアクションがもはや古く感じてしまう時代なので安っぽくなってしまった。
 
純粋に、地味でもあのアクションは好きだけど。
 
名作は名作のままにしておいて、こちらは続編と言わなければそこそこ高評価を得られたのでは?と思う。
 
個人的には独特な修行シーンが地味にハマりましたけどね(笑)
 
#ワイヤーアクション
#名作はそのままにして
#ダサカッコいい
#あの剣がほしい
#中国人年取らない
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #アクション映画 #グリーンデスティニー #ドニーイェン #ミシェルヨー #donnieyen #michelleyeoh #harryshumjr #natashaliubordizzo