ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『映画 としまえん』



🎞本日の映画 #としまえん 

製作国 日本
製作年 2019
監督  #高橋浩 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
高校時代に仲良し組の女友達でとしまえんに行き、都市伝説としまえんの呪いをやってみたが…何年か後、そのメンバー達に不可解なことが起き始める。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
私は行ったことがないけど、としまえん全面協力のホラー。
 
どうせ、閉園記念に作るならもっとちゃんとして欲しかった。
 
都市伝説ホラーとしても思春期ホラーとしてもいまいちな内容。
 
怖くもないし、設定もありがち中のありがち。
 
途中で、眠くなること間違いなし!
 
最近、邦画のホラーは不発続き。
 
ただ、オチはちょっとよかったかな。
 
偽善者って一番タチが悪いよね。
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #邦画 #北原里英 #小島藤子 #浅川梨奈 #松田るか #さいとうなり #小宮有紗