ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「ターミネーター:ニュー・フェイト」

 

ターミネーター:ニュー・フェイト」


『シビれたぜ、サラばぁさん!!』

 

 

あの傑作『ターミネーター2』の正統派続編。

 

って、3以降もきちんと見ていたファンにとっては裏切りの続編(笑)

 

もう、冒頭ですべてが覆る!

 

まぁ、そうしないと話が展開しないんだけどさ...

 

それでも、サラ・コナーが復活した姿を見ただけですべてが報われる!

 

そして、シュワちゃん

 

もう、最後はウルウルしちゃったよね(笑)

 

 

 

リンダ・ハミルトン演じたサラ・コナーがばぁさんになっても超カッコよくて惚れました。

 

ここまでやってくれるとは思っていなかった。

 

アクションシーンだって年齢を感じさせないのだから凄い。

 

やっぱりこのシリーズには彼女が必要ってことですね。

 

懐かしのT-800演じたシュワちゃんも年はとってますが、その分温かみがあってなんだか感慨深かったなぁ。

 

今回がシリーズの最後ということで、T-800の終活を感じさせる展開でしたね。

 

何気に泣かせてくるところはさすがです。

 

 

 

劇場は年齢層高めで若い人はあまりいませんでした。

 

やはり、昔からずっと見ていたファンにとっては見逃せない新シリーズだったのだと思います。

 

興行収入的には厳しいようですが、ファンにとっては新シリーズがつくられただけでもハッピーだと思いますね。

 

伝説のふたりはいつまでも最強です!!

 

 

 

ちぶ~的サラばぁさん度5

もう、登場シーンがカッコよすぎる!!感動で震えましたよ(笑)

 


本日紹介した映画は...

ターミネーター:ニュー・フェイト (2019)

TERMINATOR: DARK FATE

監督 ティム・ミラー

ターミネーター:ニュー・フェイト」


あらすじは..
ある日、未来から来たターミネーター“REV-9”(ガブリエル・ルナ)が、メキシコシティの自動車工場で働いている21歳の女性ダニー(ナタリア・レイエス)と弟のミゲルに襲い掛かる。ダニーとミゲルは強化型兵士のグレース(マッケンジー・デイヴィス)に救われ、 何とか工場から脱出した。そして彼らをしつこく追跡するREV-9の前に、サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)が現れる。

(Yahoo!映画より引用)