ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「ドーターズ・オブ・ドラキュラ/吸血淫乱姉妹」


 

『露出狂姉妹の悪あがき!』



1975年のカルトホラーがなぜか、急にツタヤでレンタルを開始(笑)


ジャケ画を見て速攻レンタル。


やっぱり、超B級だけど男を惨殺するシーンがめちゃくちゃ力が入っていて見ごたえがあった!


しかし、邦題に吸血淫乱姉妹ってよく付けれたよな~(笑)




エロい姉ちゃん二人に誘惑され、ホイホイ館までついていく男。


エロボディに魅了され、逃げ出すことすらできない。


なんと、分かりやすいことでしょう(笑)


ほんと、それだけだしエロ中心なのですよ。


だけど、カメラワークが洒落ていて惨殺シーンはゾクっとするものがありましたね~。


あと、血を吸うシーンがカッコよかったな。


あ、以上です(笑)




ちぶ~的エロエロ度5ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

男性はいいかもね!爆乳で美人のお姉ちゃんがずっと見れますよ(笑)


image

本日紹介した映画は...


ドーターズ・オブ・ドラキュラ/吸血淫乱姉妹 (1975)

DAUGHTERS OF DRACULA/VAMPYRES

監督 ジョセフ・ララツ
解説...
吸血淫乱姉妹によるリアルな惨殺シーンが話題を集めたカルトホラー。古城に住んでいる姉妹は、自らをヒッチハイカーと偽っては好みの男を屋敷に連れ込んでいた。そこで行われる淫らな行為。それは姉妹による惨殺のための儀式にすぎなかった。
(Amazonより引用)
              
全般ランキング                                        
 
 


にほんブログ村