ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「ダークレイン」



『斬新な結末は好みだが、モノクロにした意味がよく分からん。』




最近、おしゃれ感を出そうとするホラー映画が多い。


これも、わざわざモノクロにしてきたので鼻についた。


だが、展開や結末は普通のホラー映画とは違っていて斬新!


だんだん笑えてくる。


できれば、中盤はもっと盛り上がって欲しかったですけどね~。




モノクロなので画面が暗い。


カラフルだったらもっとテンションが上がったに違いないと思う。


ジャケ画のように、オチが見どころなのは間違いない。


が、過度な期待は禁物。


普通のホラー映画よりは変わっているというだけ。


変なばぁちゃんがもっと活躍してくれたら、もっと楽しかったのにな~。



※注 ジャケ画のようなシーンは一切ありませんでした(笑)



ちぶ~的肩透かし度4DASH!DASH!DASH!DASH!

なかなか楽しめたが、期待しすぎた。宣伝文句は謙虚にした方がいい。


image

本日紹介した映画は...


ダークレイン (2015)

LOS PARECIDOS/THE SIMILARS

監督 イサーク・エスバン     

あらすじは...
世界各地を豪雨が襲ったある夜。人里離れた場所にあるバス停に、8人の男女が居合わせていた。その中にいたローザが体調に異常をきたし、さらに見た目が恐ろしく変化してしまう。この雨によって感染する原因不明の伝染病は、ほかの場所でもまん延しており……。

(Yahoo!映画より引用)


              
全般ランキング                                      
 
 


にほんブログ村