ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「MASTER/マスター」





『悪いイ・ビョンホンもセクシーだわ!』




韓国映画ではあまりないような痛快エンタメアクション!!

しかも実際にあった事件がモチーフ。

リアリティとフィクションの融合が上手い!!

これは、映画館で見たかったです。




とにかく、イ・ビョンホンの悪役が新鮮。

ただカッコよかっただけのビョンホン様じゃない。

俳優としてどんどん成長しているんだなということを改めて感じた。

怒っているビョンホン様は、セクシーなのねとニヤついた(笑)

ビョンホン様に対して、刑事役のカン・ドンウォンは爽やかでスマート。

昔、韓国ドラマを見てハマッていた時のドンウォンとは違って男らしさがムンムンで眩暈がした。

いい年の取り方をしてるなぁとこれまたニヤニヤ(笑)

韓流が流行っていた時によく見ていた俳優なので、余計にウキウキしましたね~。



いい意味で韓国らしい重さがなくて見やすかった。

スカッとできる韓国映画が見たい人にはぜひ見てほしい作品でした。






ちぶ~的イケメン度5ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
私的には、カン・ドンウォンが一番好きですけどね。昔見ていた「1%の奇跡」ってドラマが最高だったんですよ!!

image

本日紹介した映画は...

MASTER/マスター (2016)

MASTER

監督 チョ・ウィソク

あらすじは...

投資会社のチン会長(イ・ビョンホン)は、韓国で最大級のネットワークビジネスで、客から多額の資金を集めることに成功。その後会社は倒産し、チンは金を手に海外へ逃げてしまう。知能犯罪捜査班の刑事キム(カン・ドンウォン)が捜査チームを編成し、チンの部下だったパク(キム・ウビン)も加入。チンの死亡が報道される一方で、捜査はひそかに続行される。そのころ、チンは東南アジアで新たな詐欺ビジネスを始めていた。
(Yahoo!映画より引用)


人気ブログランキング


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析