ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

スパイか!「潜入者」

私の会社にはスパイのような情報通がたくさんいる。


特に男女交際系の噂は椅子に座っていても流れてくるのだ。


その情報収集力、すごすぎるだろ~。




「潜入者」のスパイもすごかったですけどねぇ。
{5A258827-4089-4786-9410-53D8B9F1FA40}
作品情報






スパイの話というよりもスパイをしている男の話。


捜査や事件よりも私はこの男の人生やその家族の方が気になった。


特に妻の気持ちになると...


う~ん。


やっぱり、誰かを好きになるときはきちんと相手の素性を知ってからじゃないと危険ですな。





きっと、毎日こんな緊張感の中で仕事をしていたら本当の日常に興味がなくなってしまうかも。


刺激的な仕事を家の中でも忘れることができないんじゃないかって思うし。


なんだか、スパイって俳優さんと似ているなぁと思ったり。


仕事の顔と家の顔ってこんなにも切り替えられるものなんですかねぇ。


仕事の顔を見てしまった時の奥さんの表情が印象に残りましたねぇ。



妻は、知らない方がいいこともあるってことなのかな(笑)








ちぶ~的極秘度5DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

極秘任務ってこんなに危険!?命の保証がないのにできる人ってすごすぎる~。


人気ブログランキング


にほんブログ村

blogramによるブログ分析