ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

恐竜かサメか「ジュラシック・ワールド(2015)」

私、COACHが大好きなんですけどね。


去年の年末に買おうと思っていたバッグがありまして。


シャーク柄かダイナソー柄かで迷ったんですよ。


結局、シャーク柄にしようと思って買おうとしたら在庫がなくてあきらめたんですが...



映画もサメ映画(後日UPします)と恐竜映画の二つを見てみたんですけど、映画は恐竜映画の「ジュラシック・ワールド(2015)」の方が好きでしたね。

{BECDAC09-19B6-414B-89E5-92C71CEAFDA4}
作品情報







あの名作、「ジュラシック・パーク」の新シリーズ。


昔のシリーズが好きなのでなかなかこれを見れず...


でも、進化した映像技術とダイナミックな演出に大興奮!


意外と好きだ~(笑)






ザ・ワイルドマンのクリス・プラットがそのまんまのキャラすぎて、笑った。


なんだか巨大化したようなブライス・ダラス・ハワードは、昔のあどけなさがなくてちょっとショック。


でも、この二人の相性は良かったので最後まで見れた。


ストーリーは今までとテーマが変わっていないので特に特記することはなし。


ただ、ラストに出てくる大取りにはグッときましたね~。


ちょっと昔のシリーズを忘れているから見直そうかなとも思いました。


これは、映画館向きの映画。


新作は映画館で迫力も一緒に味わいたいです!





さて、今日からブログは通常運転でした。


皆様もお仕事が始まっている方もいるのではないでしょうか。


御休み明けということで体調を整えるのも大変かと思いますが、皆様も体調不良にはお気を付けください。ね~。









ちぶ~的恐竜度5波波波波波

恐竜の迫力がすげぇ!あんな動物園は危険すぎますけどね~。


人気ブログランキング


にほんブログ村

blogramによるブログ分析