ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ザ・マザー「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」

時々、見た目が肝っ玉母ちゃんみたいな人が独身だったりすると妙にショックを受けますね。


勝手にショックを受ける私が悪いんですが(笑)


意外とそういう見た目の人の方が子供嫌いだったりする。


不思議ですね~。



 

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」もみんな結構つまらないって言ってましたが..


私はそこそこに楽しめた。


不思議~(笑)

{A284E99E-3958-4E41-A1B2-9F1E087BA9E3}

作品情報 







いつでもどこでもトム様はカッコイイ。


ちょっと悪い感じもセクシーで素敵。


ザ・大衆映画って感じでエンタメってますけど、気楽に見れるからありがたい。


「ミイラ再生」という古い元ネタだから、ここまでできれば十分じゃないかと。


まぁ、ミイラ映画は「ハムナプトラ」が私の中ではベストっていうのは変わりませんけどね。





もはや、ミイラというよりゾンビ。


だから新鮮さはなかった。


トムお得意のアクションは堪能できる。


もっと、ミイラの王女がもっと美しければ退屈しなかったかも。


そのせいなのかどこやらB級映画みたいで意外と地味でした。


豪華絢爛な古代エジプトの世界観がもっとあったら、最高だったなぁ。



でも、いいんです!


ミイラと戦うトムもカッコよかったから!


最後はカッコよすぎて笑っちゃいましたけどね(笑)








ちぶ~的ミイラ度4ドクロドクロドクロドクロ

なんだか汚いミイラばかりで造形があまり分からなかった(笑)もっとライトアップしてほしかったなぁ。


人気ブログランキング


にほんブログ村

blogramによるブログ分析