ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ネイルたち「ネイルズ 悪霊病棟」

私、ネイルするのが好きなんですが。


お金はかけたくないから、100円のシールをいつも使っています。


うまくできた時は、写真に撮って残しておきたくなるんですよ。


もう、二度とできないかもしれないし(笑)



「ネイルズ 悪霊病棟」の爪は長すぎておしゃれはできませんな。

{94C62379-723C-48BE-94C8-50CFB330CDCB}
作品情報 






主演はあの「ディセント」シリーズのショーナ・マクドナルド。


幸薄い役は得意分野。


この人が怯えると本当に怖い...


アイルランド産ということでちょっといつものホラー映画とは違う雰囲気が味わいたいときはいいかも。


ただ、ネイルズよりも彼女の方が見ごたえありますけどねぇ。




臨死体験ってしたことないから分からないけれど。


結構、そのあとで心霊現象に遭いやすくなるというのはよく聞きますね。


他の人には見えない何かが自分を襲う。


不自由な入院生活のせいで精神不安定だから、周囲の人も彼女の話を本気にしない。


そこらへんは、ホラー映画ではよくある筋書きですね。


だけど、劇中ではあまり語られない後妻としての葛藤や不安はなんだかリアルでした。


幸せそうに見えて、実はずっと苦しんでたのかなとか。


奥様たちは、ちょっと共感してしまうかも...




忍び寄る魔の手。


ネイルズのマニアックさに私は一番驚いたような。


あまり爪をきれいにしすぎるのもよくないかもしれませんな。









ちぶ~的悪霊病棟度5オバケオバケオバケオバケオバケ

そもそも人がいなすぎる。古すぎるし、怪しい雰囲気満載。こんな病院に入院させる旦那もどうかしてるぜぃ。


人気ブログランキング


にほんブログ村

blogramのブログランキング