ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

家の門「ザ・ゲート」

田舎の家って無駄にデカイ。


普通に入り口には門がついてたりする。

あまりにも囲いがすごいと私は「ヤクザか!!」と、疑いますが(笑)

田舎であんなに家を囲う意味が分からないんですよねぇ。



「ザ・ゲート」の入り口はヤクザより怖いですね。





子供の留守番中はロクなことが起きない。


ある日、いきなりできたデッカイ穴。


そこは悪魔の入り口!?


内容よりもSFXの特撮が楽しかった!





変な悪魔の子?が出てきますけど。


可愛いような可愛くないような。


悪魔ってこんなのもいるのかぁと思ったり。


子役時代のスティーブン・ドーフが主演なんですけど、子役なのに可愛くないので笑ってしまいましたね(笑)


この時から、ドーフ感が半端ないので。




子供向けって感じではありますが、これ系は嫌いじゃない。


こういうのは夢があってイイです。










ちぶ~的留守の後度5にひひにひひにひひにひひにひひ

親があの後帰ってきたときの反応が気になる!!ま、怒られることは間違いないですけど(笑)


人気ブログランキング


にほんブログ村

blogramのブログランキング