ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

返さなくていいの!?「COP CAR コップ・カー」

最近、TSUTAYAで月1,000円の旧作借り放題&動画見放題始まりましたよね。


しかも返却期限ないんですよ。


それってどういうことですかね?


そんなことしたら、店舗のDVDがなくなっていって借りれる映画が少なくなりませんか?


私、そのシステムにいまだに納得できなくて悶々としております。




「COP CAR コップ・カー」では、ベーコンさんがパトカーを返してもらえなくて奮闘するお話。






製作&主演がケヴィン・ベーコンのB級なサスペンス。


悪徳警官VS少年二人のパトカーを巡る争い。


めっちゃシンプルなんですが、妙にはまってしまった。


必死になるベーコンさんに萌えますよ。




ベーコンさんが製作だからすごいお金をかけた大作かと思いきや...


88分で庶民的な作品だった。


何も考えずに見れるし、少年たちとの攻防が楽しい。


意外と笑えますしね。


サスペンスだけど、コメディな気もする(笑)




ベーコンファンの方は見て損はないですよ!







ちぶ~的ベーコン度5グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

ベーコンさんって意外とB級映画が好きなのかも。だってめっちゃ楽しそうだったもの。


人気ブログランキング


にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析