ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

GO !GO !「WE GO ON -死霊の証明- 」

なんでもかんでもやる気がみなぎっている人っていますよね。

私、そういう人が苦手で。

見ているだけで疲れるんですよね。


だから、「WE GO ON -死霊の証明- 」みたいに逆にビクビク系でなかなか前に進めない人を見ているほうが共感できますね。



悪夢のせいで自分の死期が近づいているんじゃないかと怯える男。

タイトル通り、幽霊がいるのかどうか証明を得るために大金を賞金にして広告を出すという贅沢な話。

遺産なんてものがあるとこういう余計なことをしたくなるらしい。

当たり前だが、ほとんどが胡散臭い証明ばかり。

その中から本物を探すという展開はなんだか楽しい。

そこまでの恐怖はない。

だけど、この雰囲気は好きだったなぁ。



普通、こういう話の展開だとナイスバディの美女が相棒だったりするじゃないですか。

これ...

まさかのお母ちゃんです。

もう、息子 弱い。

息子 怖がり。

すぐ「ママ~」ってなる。

二人とも真面目だから余計にオモロイ。

私、幽霊より母ちゃんの方が怖かったですけど(笑)

超面白いというわけではありませんが、ちょっと面白いのでオススメしておきます。








ちぶ~的証明度3オバケオバケオバケ
本当に証明ができていればみんな信じられるんですけどね。完全なる証明って今も難しいのかな。


人気ブログランキング


にほんブログ村

blogramによるブログ分析