ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

雪国へ「ナイトビジター」

なぜか今、私の周りでは北海道に旅行に行く人が多い。


涼しいからだろうか。


うらやましくて仕方がない。


冬は絶対に行きたくないですけどね。



「ナイトビジター」みたいに凍えてしまいますからね。

{59A4F4AA-6C1F-45DB-A1CA-F549561AC2A6}







真っ白な雪。


画面を見るだけで伝わる冷たさ。


その中に、一人の男....


ただ黙々と復讐を果たす男の狂気が怖い。


冷え切った心に真っ赤な血。


こりゃ、脱獄映画の傑作です。




ずっと秘めていた思い。


純白の殺意。


下着姿で雪の中を歩くシーンが果てしない男の闇を感じさせる。


寒い。


寒い。


怖い。


ゆっくりと淡々と襲ってくる恐怖。


血を血で返す。


皮肉なラストにまた驚く。


真実なんて難しいようで簡単だということだろうか。


所詮、恨みつらみから生まれるものなどないということかもしれない。




ツタヤの発掘良品コーナーで見つけた作品。


本当にいつも良品で驚くばかり。


マックス・フォン・シドーの目の色がさらに私を寒くさせてくれました。


夏にはぴったりかも??










ちぶ~的雪国度5雪雪雪雪雪

撮影するの大変だっただろうなぁ。下着姿って...死んじゃうわ~。


人気ブログランキング


にほんブログ村

blogramによるブログ分析