ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

あいづち「アナと雪の女王」

誰かの相談に乗るのって難しい。

きっと大概は話を聞いてほしいだけだから相槌を打っていればいいだけかもしれないけど。

それが結構難しいんだよね。


アナと雪の女王」のオラフを見て、オラフの相槌が正解じゃないってことは分かった(笑)
{7C44068D-9FF1-4A0F-8A8B-0E500BA6AF5F}

作品情報






ディズニーの大傑作アニメ。


そうなると見ない私。


今更になって見るという始末。


ちなみに吹き替え版で見ましたが、正解だったかも!


松たか子と神田沙也加の歌が最高でしたよ。





思っていたよりも中身があって感情移入できる内容だった。


自分らしさって何か。


自分って何のか。


それって不変のテーマである。


姉妹の絆と愛。


よくあるお姫様と王子様の薄っぺらいファンタジーよりはずっとマシだ。


だって愛って、恋愛だけじゃないですからね。





マジでオラフがかわいかった~。


あの相槌はイラつくけど(笑)


声がピエール瀧だなんて最後まで信じられませんでしたよ!!



p.s 秋田県で大洪水が発生し、避難されている方もいらっしゃいますが私の住んでいるところは何も起きませんでした!心配していただいた方、ありがとうございました!





ちぶ~的ミュージカル度5クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

予告のミュージカル押しのせいで見る気が失せたんですが、本編では意外と見れた!


人気ブログランキング


にほんブログ村

blogramによるブログ分析