ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

招待されない人「インビテーション」

去年、皮膚炎になってから飲みすぎたり夜更かししすぎると体調がすぐ悪くなる。


だから、飲みに行っても早く退散するようにしている。


そのせいか、あまり誘われなくなった(笑)


お金もないので、ちょうどいいけれど。


ライブのためにお金も貯めないといけないしね。(当選するかはわかりませんけど)



「インビテーション」みたいな招待を受けるより、そもそも誘われない人でいたほうが安全ではありますからね。

{6D1A74D2-BA6A-41C1-99D7-A6983393629D}
作品情報 





シッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭2015で最優秀長編映画賞を獲った作品。


ちょっと期待しすぎちゃいました。


思っていたのと違っていて拍子抜けしちゃったんですが...


ラストは置いといて、意外とありそうな話かもしれません。




明らかに怪しい招待。


元妻に何があったのか。


ず~っと続く不穏な空気。


苛立ちと不信の中、追い詰められていく男...



こういう人たちって人を巻き込むんですよねぇ。


自分たちで勝手にやっていればいいのに、仲間を増やそうとする。


人の弱さに悪魔はやってきますね。


まぁ、悪魔なのかは分かりませんが。





私的に、アジア系の俳優の無駄使いが気になりました。


ちょっと差別か?


と、思うくらいに出番が少ない(笑)


いつだってアメリカ人が優位ってのは、納得いきませんぞ。


世界を救うのだってアメリカ人だけじゃありませんから~~。


と、モノ申したくなるのでした。











ちぶ~的元妻度5恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
元妻のエロさが半端ない。だけど、脱がない!エロはない!もっと色気があってもよかったと思うんだけどなぁ。


人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログランキングならblogram