ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

あの夜勤「ラスト・シフト/最期の夜勤」

むか~し、学生時代に研修で夜勤をしたことがありました。


介護施設だったので、夜中に徘徊しているばぁちゃんとかがいて怖かったんですよね。


見回りとか本当に地獄でした。


夜中の年寄りって妙に怖いんですよ...



「ラスト・シフト/最期の夜勤」みたいにたった一人の夜勤ってありえないですよね。

 

作品情報 







最近のホラーの中でも驚いたのがコレ。


とにかく忙しい。


見ているほうもハード。


非常につまらない。


つまらないはずなのだ。


それなのに最後まで見てしまう。


目はパッチリ。


最後までニンマリ。


だって....


だってなんだもん。





これは、ジェットコースターホラー。


最近のお化け屋敷でもこんなに盛りだくさんではないだろう。


色んなのが出てきて、ずっとびっくりさせられるから寝れない。


ストーリーがこんなにつまらないのに寝かせてくれないホラー映画も珍しい。


"なにか"が出てくるわけだが、その"なにか"の嫌がらせが時に地味だ。


えww


ちょww


と、言いたくなること必至。


そう、ツッコミたいのだ。


それ、怖くねぇよww


と、言いたくなるので見るのをやめられない。


こんなにも見るものを必死にさせる映画も少ない。


すげぇな、ある意味。






あ、決して時間のない方はご覧にならないでくださいね。


暇な方、余裕のある方のみお楽しみあれww










ちぶ~的ラスト度5叫び叫び叫び叫び叫び

確かに、こんな夜勤も映画も最後にしたいかもしれない。


人気ブログランキング 

 


にほんブログ村 

 

ブログランキングならblogram