ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

マイハウス「ダークハウス」

私の家は住宅街にあるけれど。


夜は街灯が少ないので帰り道が怖い。


たまに人とすれ違うとビビって声が出そうになる。


せっかく着いても、家が真っ暗だとやっぱり怖いですよねぇ。


「ダークハウス」みたいになったらどうしようって思いますしね。




作品情報 

 





なかなかいい線いっていると思ったんだけど。


どこかで見たような設定。


犯人は誰なんだというミステリー部分が弱すぎた。


奇妙なことが起きたり、降霊会しちゃったりするところは好きなんですけど。


下りもいい線いってたのに残念。


POVホラーはそもそも量産されすぎているので、難しい。


もう、すでに記憶から遠のいているし。



しかし、オカルト好きの人って本当に迷惑ね。


そんなに幽霊に会いたかったら一人で行きなさいよと言いたい。


お墓や廃墟回り好きな人もたまにいますけど...


心の底からやめなさいと言いたいですわ。













ちぶ~的不良物件度5家家家家家

そんな家は廃墟にしないでぶっ壊しな!!

 

blogramによるブログ分析


人気ブログランキングへ