ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ちぶゾンビ紀行「ロンドンゾンビ紀行」

最近、やっと顔が落ち着いてきてゾンビ度は低くなりました。


ずっとこの調子が続けばいいんですが。


ゾンビ化しないために、まだアレルギー剤と漢方薬を飲んでおります。


まるで、重病人のようです。


発症当時に比べたら全然気にならない程度になってきたので、買い物に行ったりおいしいご飯を食べに行けるようになってきました。


ロンドンゾンビ紀行」は、もちろんロンドンが舞台ですが、またロンドンに行ってみたいと思うくらい気持ちは落ち着いてきましたよ。

作品情報  






あれ?


これって「ショーン・オブ・ザ・デッド」に似ているなぁと思ったら...



どうやら元々、この作品へのオマージュだったらしい。


だから、ゆるゆるゾンビ映画


そして、クスリと笑っちゃう。


じぃさん、最高だったわ。





ロンドンの老人ホームが襲われる。


助けようとする孫たち。


その前にいろいろあるんだけど。


ホラー苦手な人でもほのぼのしているので、きっと見やすい。


ま、血みどろではありますけども。


一番ウケたのは老人VSゾンビ。


旧式のゾンビなのでスピードがのろい。


老人と同じくらい。


その対比がまた今見るとブラックジョークって感じで素敵。


一番いいのはこのタイトルですけどね。


ゾンビ映画には完全に飽きていますけれど、ロンドンゾンビには癒されました。









ちぶ~的ロンドン度5ダブルデッカーダブルデッカーダブルデッカーダブルデッカーダブルデッカー

ロンドンバスで逃げるってのがいいわ。確かにたくさん乗れるしね。観光にいってゾンビがたくさんいたら困るので、旅行はちょっと考えます(笑)


人気ブログランキングへ

 ブログランキングならblogram


にほんブログ村