ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ホラー・バラダイス「ホラー・シネマ・パラダイス」

やっぱり、映画といえばホラーなんですよね。


だから頭ん中はホラー系。


いいことも悪いこともホラー的解釈をしてしまう。


そのほうが楽しいのでいいのです。


この「ホラー・シネマ・パラダイス」もまさにホラー好きが陥ってしまった顛末。

 
作品情報
 




これは、ホラー好きにはたまらん設定ではないだろうか。


売れない映画館。


そこで働く危ない女。


本当に太っているのに、あだ名がデブというすごさ。(名前がデボラだから)


めっちゃ悪ノリ。


面白いとも言えない。


ひどいとは言える。

だけど、なんかツボ。


ちょっと、あれに似てる。


私の好きな「シアター・ナイトメア」に。


しかも、劇中で上映している作品が「血の祝祭日」だったのでコウフン。


この映画の監督とは気が合いそうである。


きっと、私もどん底に落ちたらこうなってしまうんだろう。


そのくらいの共感が怖い。



ああ、いいもん見たわ。

そう思うのは、ごく一部のホラーファンだけかもしれませんけどね。











ちぶ~的ホラーマニア度5ドクロドクロドクロドクロドクロ

劇中に出てくるポスターとかが全部知っているホラーだった!それだけで嬉しくなってしまったのですよ~


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

blogramによるブログ分析