ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

私VS私「富江VS富江」

人生って自分との戦いですね。


壁にぶち当たった時って特にそう。


弱い自分と強い自分。


その最後に出す答えが自分自身を強くするんですが....



富江VS富江」もまさにそんな戦いでしたねぇ。


作品情報 




意外と見ている富江シリーズ。


菅野美穂が怖かった「富江」。


今は芸能界を引退してしまった宝生舞が強烈だった「富江 replay」。


実は、ホラーがうまい酒井美紀の「富江 re-birth」。


レズっぽさがよろしかった宮崎あおいの「富江 最終章 -禁断の果実」。


ということで、まだ見ていなかったのは「富江 BEGINNING」、「富江 REVENGE」、「富江 アンリミテッド」。


久々に見たこの富江はまさかのあびる優だった。




あびる優って意外と巨乳でスリム。


まさに理想体型で男たちを魅了する富江っぽさがよかった。


演技は確かにあれだけど...


富江的な雰囲気はよかったのではないか。


相変わらずグロい富江さんに、ビビるばかり。


怖いというよりキモイ。


グロテスク映像がっていうより男たちの富江への陶酔ぶりのほうがキモイ。


そこがいいとも言える。


そして。


昔の富江の方がお金かかってた気がするのは、現代が不景気だからだろうか。


それでも、終わりのない富江の愛はご健在。


はい、こんにちは。


また、よろしくお願いします。


そんな感じ。


だから、まだ見ていない三作もそろそろ見てあげないといけないですね。







ちぶ~的対決度3パンチ!パンチ!パンチ!

もはや、対決はどうでもよかった。しかし、富江役の女優さんは毎回美しいわぁと感心してしまうのでした。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析