ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

さぁ、ぐぐいっと「ザ・グリード」

酒の席で、さほど親しくない人に酒を勧められるのはつらい。


上司とかは、特にそう。



自分のペースを乱され、酒を断るのも難しい。



そんな酒はまずくて、すぐ酔うものだ。



なんでも自分のペースが一番。



この映画みたいにペースって乱されると大変ですからね。


作品情報 



海洋アドベンチャー

事件は海の上で起きる。

舞台は無人の豪華客船。

イイ!

それだけで素敵な響き。

そして、何かがいる!

ヒャッホ~なワクワク感。

じわじわとくる。

油断してたらグロテスクなビジュアルにブッシャー。


と、やっぱり大興奮!

いいわ。

こりゃいいわ。

定番のずる賢い奴がいて。

ヒーローがいて。

不自然に美人なヒロインがいて。

いいわ。

いいじゃない!

と、おすぎ口調。

今更知ってしまったこの傑作。

この映画を見ながらならおいしい酒が飲めますね。








ちぶ~的アイラブ深海生物度5うお座うお座うお座うお座うお座
異星人ってやっぱり神秘的なところにいるのね。深海って素晴らしい。そして、そこに棲む生物たちも愛おしいのである。


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


にほんブログ村