ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ジェントルメン「キングスマン」

紳士的な行動って難しいと思いませんか。


特に、海外ですれば自然だけど日本ですると不自然だったり。


イギリスでは当たり前のようにレディーファーストですけども。


それって彫りが深いから似合うだけですよね。


のっぺり顔がしたってどこかいやらしく見えると思うんですよ。



作品情報 



本場のイギリスマンが演じるこうなるのかという感動。


オスカー俳優コリン・ファースがまさかここまでのガチアクション映画に出演するとは思っていなかった。


あのギャップにヤラれましたねぇ。


彼だからこそ成立した上品さがこの作品に深みを出している気がしますね。




イギリスといえば、スパイ。


イギリスといえば、ジェントルマン。


イギリスといえば......


という、コテコテのイギリス色を前面に押し出して突き抜けたアクション映画を作れるとは驚きです。


ヴァイオレンスな血も飛びまして、ありがとうございます。


やっぱりこうでなくちゃいけません。


スタイリッシュにハイスピードに、スマートに。


見ているだけで爽快リフレッシュ。


まるで柔軟剤のCMのよう。


やっぱり映画館で見ればよかったと大後悔するのでありました。








ちぶ~的キング度5王冠王冠王冠王冠王冠

私はコリンさんがちゃんと主役なアクション映画もみたいですねぇ。あの知的さがまたアクションを際立てます。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析