ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

実話だとこうなるのか…「フォックスキャッチャー」

投稿写真

実話だとこうなるのか…「フォックスキャッチャー

実話の映画化ということあり、評価が高い作品だったので鑑賞。

一番びっくりしたのは、やっぱり主演を演じたスティーヴ・カレルです。コメディアンの彼のイメージとは全く違う役柄で見た目も付け鼻をつけていたためさらに気味が悪い。ただ、思っていたよりも物語があまりにも静かなため退屈してしまった。その中にある狂気を拾うのは相当な集中力が必要だ。

私はこの事件の本質よりも、スポーツマン特有の誘惑や闇の方が怖かった。栄光と転落は紙一重。ラストがさらに恐怖に拍車をかけるのだった…

#映画 #手描き #イラスト#レスリング#スティーヴ・カレル#スポーツマン#サスペンス#実話#コメディアン#事件