ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

タイトルはエルム街の悪夢っぽいが…「悪夢の惨劇」

投稿写真

タイトルはエルム街の悪夢っぽいが…「悪夢の惨劇」

きっと主演が「エルム街の悪夢3/惨劇の館」のジェニファー・ルービンだから、タイトルを似せたのかもしんない。悪夢は悪夢だがこちらの悪夢は現実味がある。


ちょいオカルト。教祖ホラーは、どんな話でも不気味。全然期待してなかったのもよかったかもしれない。モロ80年代ホラー。ジェイソンやフレディで育った世代にはたまらないものがある。


真面目な映画ばかりじゃ人生つまらない。こんなホラーが、私を支えてる。あ、決してこの映画がふざけているという意味ではないですけどね!


#映画 #手描き #イラスト#エルム街の悪夢#ジェイソン#フレディ#教祖#オカルト#悪夢