ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

かわいすぎて目がハートになっちまう!「ミニオンズ」

投稿写真

かわいすぎて目がハートになっちまう!「ミニオンズ」
そもそもアニメ系の映画は観に行かないんですよ。今回は一緒に見に行く人がこれなら見れるとのことだったので軽い気持ちで観に行ったんですけども...かわいすぎてめちゃ癒された!お願いだから、ペットショップで売ってくれ!と、叫びたくなるほどのかわいさ。愛人を囲いたくなるおっさんの気持ちがなんとなくわかりましたよ。
これはアニメの域を超えている!表情豊か。まさに生きているんですねぇ。ほんと、これは疲れた大人たちへ捧げるサプリメントです!

#ミニオンズ #アニメ#2015年#怪盗グルー#ボブ#かわいい#癒し#映画#コメディ#ほろり#サンドラ・ブロック