ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

キラードリンク「キラーカーズ/パリを食べた車」


作品情報




二日酔いが嫌いなので、毎回気をつける。


飲み過ぎないように。


自分のペースを崩さないように。


それなのに、毎度同じ過ちを犯す。


なぜだろう。


私は阿保か。


また悪酔いで二日酔いがひどい週末…


誰か二日酔いの特効薬を教えて下さい。




ピーター・ウィアーの長編初監督作品らしいよ。

またまた、GYAO! で発見。

タイトルが気になって仕方がないので鑑賞。

私は彼の作品で記憶に残っているのは「いまを生きる」くらいしかないのだが。

やはり嫌~な感じはする。

そして、これはイミフ過ぎて難易度高すぎよね。



異常な村。

何かが狂ってる。

そう思うんだけどストレートに表現できない難解さが漂う。

そこは、「パリ」という。

でも、フランスじゃない。

じゃあどこなのか。

っていうかなんなのか。

さっぱり分からなくなっていく。

普通に当たり前のようにおかしい。

だけど、あまりにも自然だから怖がることもさせようとしない。

これは、目に見えない現代の闇を風刺しているのか。

と、真面目に考えてみるけれど何もそんな意図はないようにも思える。

本当に不思議な作風。

イミプ~なのでぽっか~んです。




キラーカーズが走り出す。

尖った社会への反抗心を燃やしているかのように。

唐突で得体の知れない恐怖をアートみたいに描いたのか。

わからぬ。

あたいは、二日酔いと共にさらにくでんぐでんになりましたよねぇ。










ちぶ~的キラー?度2車 車
どこらへんがキラーだったのかも分からず。とっても困り~。ただあの車はカッケかったな。


にほんブログ村

ブログランキングならblogram


人気ブログランキングへ