ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

飛ぶ!「大怪獣バラン」


作品情報



パワースポット巡りって流行りましたけど。


あれは、かなりオカルト的な感じで気持ち悪いっすよね。


石触って何がいいんだか。


大体、自然っていうのはそこにあるからいいのであってわざわざ自然を荒らしてまで行く必要はないですね。


そういうものからパワーもらう前に、まずちゃんと自分のことをしたらって思うわけですよ。


だから、秘境にいるバランちゃんだって放っておいてあげればこんなことにはならなかったわけで。


私はバランちゃんよりもバランちゃんを恐れて、攻撃する人間たちが大怪獣だと思いましたね。


後半はもう強いものいじめですよ。


やればやるほど悪化しちゃう。


そもそも自然の摂理ってやつに反してるんですよね。


まぁ、バランちゃんの存在も不自然だけど...



颯爽といきなり飛んじゃうバランちゃん。


怪獣だって自由を求めてるんですよ。


放っておいてぇ。


そんな声が切なく聞こえるようでした。









ちぶ~的大怪獣度5とかげとかげとかげとかげとかげ

ちょっと体が大きいから歩き回るだけで色々壊しちゃうんですよ。ちょっとうちのバランちゃん、手がかかるもので。でも、悪気はないから許してね。


にほんブログ村

blogramによるブログ分析


人気ブログランキングへ