ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

な~んも見えない「NOTHING ナッシング」

今日が仕事始め。


今日が終わればまた休みなのに、私の憂鬱は止まらない。


外も真っ白だけど、私も真っ白。


将来が重くのしかかるお年頃。


それでも生きなきゃならんのです。



「NOTHING ナッシング」は、タイトル以上にナッシング。
ブラックなちぶ~の評論日記☆
あらすじは.......

嫌われ者のデイブ(デビッド・ヒューレット)と対人恐怖症のアンドリュー(アンドリュー・ミラー)は、10年来のルームメイト。ある日デイブが家を出て行くと言い出して……。






『CUBE』のヴィンチェンゾ・ナタリ監督だから借りた。


意味の分からんストーリーは嫌いではない。


でも、理解できるかけらもないような映画は退屈になる。


空虚を描きたかったナタリ。


それだけでは足りないなり。




わからないでもない面白さももちろんある。


目の前のものが、ある日突然価値がなくなったらはてなマーク


今の世界が消えてしまったらはてなマーク


自分が今抱えている悩みや恐怖まで消えるだろう。


全く変わってしまう現実。


つらいときにする妄想は、そんな感じ。


解放を意味する空虚。


でも、それだけだとただの独り言。


「CUBE」のような鋭さがもっとあれば形になったかもしれない。


これは空を掴むような。


見ている人をからかっているような。


斬新でヘンテコ世界の中を見ている側は冷笑するしかない。


それでもそんな世界でもいいから行ってしまいたいと願ってしまうのは、私の心がナッシングだからでしょうか。


でも、ブログは書ける。


な~んもないって本当はないのかもしれないですね。








ちぶ~的妙に日本風?度5富士山富士山富士山富士山富士山

地面は、トーフみたいらしい。なんか空虚の代名詞みたいで豆腐がおいしいと思えなくなったぞ。

読者登録してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村