ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

青春はパジャマパーティーで「スランバーパーティー 大虐殺」

 

スランバーパーティー 大虐殺

🎞本日の映画 #スランバーパーティー大虐殺 #slumberpartymassacre

本日の映画🎞️※Filmarks引用

スランバーパーティー 大虐殺

#unext 

製作国 アメリ
製作年 1982
監督  エイミー・ホールデン・ジョーンズ #amyholdenjones 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜のおぼろげなあらすじ…
女子高生がパジャマパーティーしてたら、精神病院から脱走してきた男が乱入してきた!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

スランバーパーティー 大虐殺


私はとにかく、ウマ娘が気になった。

 
襲われている時も顔の長さが気になる。
 
やっぱりホラー映画は、ピチピチギャルとかわい子ちゃんが必須なのだと痛感。
 
やっぱり映えって大事なんだな。
 
これ、カルト化していて今でも人気があるらしい。
 
強気のポスターは1万円近い!
 

B級映画の帝王ロジャー・コーマン制作とあってB級ホラー好きにはたまらない。

 

やたらおっぱい出すし、安っぽい。

 

これが80年代のいいところだ。

 

当時のイケイケ感を感じるには悪くはないと思う。

 
#映画 #映画鑑賞 #映画好き#映画の時間 #映画好きと繋がりたい #movies #イラスト #イラストレーションアート #デジタルアート #イラスト好きな人と繋がりたい #ホラー #horrorfilm #movie #cinema #film #michellemichaels #robinstille #michaelvillella