ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『パーフェクション』

パーフェクション

 

🎞本日の映画 #パーフェクション #theperfection 

 
製作国 アメリ
製作年 2018
監督  リチャード・シェパード#richardshepard 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
母親の介護をするためにプロのチェロ奏者の道をあきらめた女。ある日、突然恩師の元を訊ねるとそこには自分がそうなってたであろう愛弟子がいた。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
女ってだから面白い。
 
男には分からないしつこさが私は好き。
 
とことんなんですよ。
 
嫉妬とかプライドって女の場合、生きる活力なんです。
 
もう、爽快でしたね。
 
やっぱりこうでなくっちゃいかんよ、女は。
 
って思ってしまいました。
 
まさに、虫唾が走る展開!
 
女の敵は女なんでしょうか。
 
真の敵は意外と別の場所にいるものですね。
 
めっちゃB級ホラーって感じですが私はこういうのが好きなんです(笑)
 
#クラシックホラー
#チェロっていいよね
#ストレス発散映画
#とことんやりましょう
#ある意味虫ホラー
#女はホラー
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #mariemaskell #allisonwilliams #christinajastrzembska #loganbrowning