ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『テリファー』

 

 

🎞本日の映画 #テリファー #terrifier 

製作国 アメリ
製作年 2016
監督  ダミアン・レオーネ #damienleone 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽🐽5ブヒ(うるるんちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
ハロウィンの夜、不気味なピエロと遭遇する。最初は面白がっていたが、だんだん気持ち悪くなって遠ざかってみたが…予想外の展開に…!!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
超久々に本気でゾッとしたホラー映画。
 
チープでダサい、粗い感じなのに…
 
逆にそこがめっちゃ不気味で寒気がした。
 
あのカルト映画「徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑」以来の衝撃股裂シーン!
 
歯をキリキリしてしまった(笑)
 
偽物だと分かっていても、心臓に負担がかかりました。
 
汚くて、残酷で、悪魔みたいな殺人ピエロ。
 
今までのピエロを超える残虐さ。
 
冒頭のシーンの意味を結末で知ってまたゾッとする!
 
ここまで徹底したスプラッタを最近見ていない。
 
絶対つまらないと思って観ていなかったことを後悔。
 
この気持ち悪さは、歴史に残るかもしんない。(責任は持たないっw)
 
 
キャッチコピー通りのギコギコは、オーバーな表現ではなくてマジでした。
 
スプラッタ不得意の方は絶対に見るのはやめましょう。
 
ホラー耐性ある人には、おすすめですね!
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #jennakanell #samanthascaffidi #davidhowardthornton #catherinecorcoran #pooyamohseni #スプラッタ