ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『封印映像41 田中』

 

 

🎞本日の映画 #封印映像41田中

製作国 日本

製作年 2019

監督  #モキュメンタリー 

 

🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

視聴者から送られてきた投稿映像を公開。(ニセ映像だけど)要はホラー映像短編集ですね。

「ツーリング」「お葬式」「ビデオレター」「田中。」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

こういうの昔は流行りましたよね。

 

実際に起きた風で作った映像ってリアルで。

 

どこか古さを感じるところも嫌いじゃないです。

 

私的には「ツーリング」が一番リアルでゾッとしました(笑)

 

訳がわからない、真相はわからない。

 

それが怖さに繋がるんですよね。

 

「田中」には笑いましたね(笑)

 

あの投稿者の佐々木って奴には本当にイライラしました。

 

でも、こういうやつっているよなって思わせるのも上手い(笑)

 

田中さんのお怒りはごもっとも。

 

ああいう腐った奴が普通にいる世の中っていうのも怖いですね。

 

ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #邦画 #ホラー映画 #horrormovies #投稿映像 #実際にあった怖い話 #心霊体験 #封印映像 #封印映像シリーズ