ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

自撮り「SX TAPE セックステープ」

私、そもそも自分の顔が好きじゃないから自撮りとかは絶対にしない。

でも、SNSを見ると結構みんな自撮りしてるんですよねぇ。

自撮り棒まであるくらいですもんね。



「SX TAPE セックステープ」は、自撮りレベルじゃないから厄介ですよ...
{57489C7E-3588-44F9-94A8-6E69E59E4B28}

作品情報







廃墟でその名の通り、セックスをして撮影。


主役は絵に描いたようなビッチ。


そして芸術家。


....って。


意味がわからん。


予想通り、廃墟で大変なことになる。


ビッチ、大騒ぎ。


.......??


やっぱり、最後まで見ても意味は分かりませんでした。




POVホラー映画のはずだったんですが、どこで怖がればよかったのだろうか。


私はあのビッチが一番怖かったですよ。


よく、今まで生きてこれたなと。


あんな非常識な女を好きになる男もいるんですね。


世の中って意外と寛容だわと思ったり。


きっとオカルト系の話のつもりだったんだとは思うんですが...


すべてが中途半端なので真相は不明です。


ちなみにエロも中途半端なので、タイトルに惹かれて借りると肩透かしを食らうかもしれません。



POVホラー好きとしては残念の一言でございました。







ちぶ~的ビッチ度5キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
言っていることもやっていることもすべてがめちゃくちゃ。ある意味すごい!


人気ブログランキング


にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析