ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

目覚めロ・プロジェクト「ラザロ・エフェクト」

寝起きがとっても悪い私。


というか、寝ても寝ても朝は眠い。


起きるのが嫌なんです。


一応、工夫はしてるんですよ。


早めにアラームかけておいて30分くらいかけて起きるとか。


なんかアプリでもありますよね、気持ちよく起こしてくれるやつが。


でも、苦手なものは苦手だな。


と、最近はあきらめてますよね(笑)



「ラザロ・エフェクト」みたいに、やっぱり無理やり起きるのは体にも周囲の人にも悪影響を与えますよ。

{5C3E4A1C-7A7C-438C-9FC7-53D47E239820}
作品情報 






これを見て、「ペットセメタリー」を思い出した。


あれ、大好きなんですよ。


やっぱり、死者を起こしちゃいけませんよ。


これは、"ラザロ徴候"がモチーフってのもプラスされていて楽しかったですね。





で、今回も気になったのは目覚めさせるなら美女という傾向。


不細工はきっと起こしてもらえないという事実。


そう、貧乳も...


貧乳クラブ会員の私は、いつもそこが引っかかる。


巨乳で美人はどんな時も優遇される。


だって、目覚めた時の画が映えるからね!


目覚め映えだよ!(怒)


羨ましすぎる...


死んでも優遇という永久保証付き!


生まれ変わったらそうなりたいでござる。






ホラー映画としては展開もオチもありがちですが、やっぱりこれ系は面白いですよね。


でも、死よりも怖いのは生死がなくなることですね。


人間は生まれて、生きて、死ぬ。


それが摂理じゃないと成り立ちませんから。


不細工な貧乳は、こんなことに巻き込まれることもないでしょうから人間らしく生きられます。


だから、一番幸せかもしれませんね。


と、上手いようにまとめて終わります(笑)














ちぶ~的眠り度3叫び叫び叫び

死ぬのも一瞬すぎて笑っちゃったけど...目覚めるところはぐっときましたよ!


人気ブログランキング


にほんブログ村
blogramによるブログ分析