ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

キョウダイ「FOUND ファウンド」

なんとなくですが...


職場で個人プレイな人を見かけるとキョウダイいないのかな?


と、思う。


やっぱり一人っ子の人はどこかマイペースで自己主張が強めだったりする。


まぁ、勝手な偏見なんですけど...



「FOUND ファウンド」を見ちゃうと、一人っ子もいいかなと思ってしまいましたが(笑)





この方向からの殺人鬼は初めてかもしれない。


自分の兄ちゃんは殺人鬼!


その弟は、家族の秘密をのぞき見するのが趣味。


誰にも理解してもらえない何かを持っている二人のキョウダイ。


低予算とは思えない殺人鬼ドラマ。


意外とグロいので初心者は要注意。




キョウダイは、同じ親から生まれも、絶対に全く同じ人間にはならない。


血は繋がっていても他人なのだ。


自分の分身のように弟を愛している兄。


そんな弟はきっと、そんな兄と同化できると思ったんじゃないだろうか。





殺人鬼はどうやってできるのか。


同じ親、同じ環境、同じ食事をしていてもその子供が全員殺人鬼になるわけじゃない。


結局、その本人自身から何らかのきっかけで生まれる悪意がそうさせる。


それってすごく不思議である。


だからこそこのラストは切ない。


どうしてだろう。


そんな途方もない虚しさが最後まで消えない。




でも、どんな形であれキョウダイ愛は永遠に消えることはない唯一の愛だったというところだけは救いかもしれない。








ちぶ~的変態兄ちゃん度5合格合格合格合格合格

やだな~こんな兄ちゃん...映画好きってのはいいですけどねぇ。


人気ブログランキング

ブログランキングならblogram


にほんブログ村