ホラー映画さえあれば!ちぶ〜のイラスト付きレビュー

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

操る人間「操り人間」

「操り人間」


デキる上司ってのはいい意味で人を操るのが上手いです。

 
操っているということを本人に気づかれないようにいい仕事をさせるんですよね。
 
本人が気づいた時には、その人自身のレベルも上がっているという...
 
そういういい上司に恵まれるって本当にラッキーなことです。
 
だから上司って本当に大切なんですよね。
 
今度、人事異動で自分の運命が決まると思うと本当に怖いですわ~。
 
 
「操り人間」は、心までは操れないようですがね。

 

なんか思っていたのと違ったホラーでした。

 

 

耳の聞こえない主人公。

 

妹を死なせてしまったという罪悪感が引き寄せる不幸の数々...

 

主人公自身の恐怖と変態殺人鬼がうまくつながらず...

 

死体は繋げるのに、ストーリーは繋げないという残念さが悔しい。

 



スプラッシャーものかと思いきや、前半は完全にオカルティ。

 

それなのに後半は登場する殺人鬼。

 

きっと色んなことを詰め込みすぎだ。

 

こんなに詰め込むよりもホラー映画を2本に分けたほうがよかった気がする。

 

耳の聞こえない主人公という要素もうまく作用していなかった。

 

残念の一言に尽きる。

 

 

 

それにしても...

 

不幸な女ってのは、男運も相当悪いものなんですね...






ちぶ~的操れ!度5

作品をうまく操れなかった監督がかわいそう。巨乳の主人公は頑張っておりました。