ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

でっかい人になりたい「キングコング:髑髏島の巨神」

今のファッションって背の高い人に似あう服が多いから時々困ります。


私の身長は158センチだから普通だと思うんですが。


今どきの子は、普通に160センチ以上あってスタイルがいい。


だから、背が高めの女子に憧れます。


キングコング:髑髏島の巨神」のコングちゃん並みになっちゃうと可愛さはなくなるから程よくでかくなりたいですわ。

{8C808AAF-EDBF-43E9-83EB-ABA47A0B29A9}
作品情報 






私の今までのキングコングの印象とは大いに違う作品だった。


ピュアで切ない物語が前面に出てるって思ってたけど....


そういうのが好きじゃない私にとって、このキングコングは最高でした!


ダイナミックなCGは迷いがない!


これは、高級なB級映画だ~っ!




完全に怪獣映画だった。


日本人ならハマってしまう面白さが満載。


「この島で、人類は最弱。」というキャッチコピー通り、活躍する人間は皆無。


コングちゃんを目の前にして、人間ができることなんてちっぽけだ。


それにしたって役立たずすぎるメンズ達には笑わせてもらった。


イケメン担当のトム・ヒドルストンは、無駄にかっこいい戦闘シーンだけ輝いて見えた。


隠れ巨乳だったと発覚したブリー・ラーソンは、貧乳会員の私としては妬みしか感じない。


結局、美人と巨乳は何に対しても勝る。




仕事の帰りにこの作品を見たせいか...


最近のもやもやが一気に吹っ飛んだ気がした。


コングちゃん、まさに神がかり。


決して退屈はさせない映画。


未見の方は、ぜひ「シン・ゴジラ」と合わせてご鑑賞ください!!

(※↓過去記事はこちら)


ちぶ~的カイジュウ度5イグアナイグアナイグアナイグアナイグアナ
アメリカの怪獣なんだな!サミュエルとコングちゃんのツーショットは圧巻でしたぞ!


人気ブログランキング


にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析