ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

女は女優よ!「千年女優」

女は駆け引き上手な生き物だと思う。

 

男にはできない"詐欺"を軽々とやってのける。



それは、女特有の才能とも言える。



私は、その技術が足りない。



よくストレートすぎると言われるけど…



むしろ、ストレートじゃない女は駆け引き上手で本来の姿を見せていないだけじゃないかと思ったりする。



この「千年女優」みたいに、女は基本的に女優なんだから。

千年女優」 



体調が悪くてシネマパレで見ることができなかった作品。

 
シネマパレの常連さんベスト10のNo. 1作品。
 
でも、アニメでしょ?
 
とか思ってなめていた。
 
これは…
 
アニメか?ほんとに!?
 
すべてが映画。
 
すべてが人生。
 
一人の少女の物語。
 
久々にびっくらこきました。
 


ザ・ドラマティック。
 
言葉にならない感動が波のように押し寄せる。
 
たった一つの恋。
 
無知だったからこそ、永遠のように輝いた青春。
 
ラストの千代子のセリフは共感しかない。
 
女ってそういう生き物だ!
 
と、胸が熱くなる。
 
現実と幻想と理想。
 
混ざりあって映像化される壮大なラブストーリー。
 
千代子の人生は、映画の中にあった。
 
その演技にはたくさんの愛が詰まっていた。
 
最後の最後まで完璧な映画。
 
誉め言葉が私の辞書では足りな過ぎてこれ以上は出てこない。
 
素晴らしい作品に出会えたことに感謝を。
 
シネマパレ、万歳。
 


ちぶ~的女優度5
何から何まで圧倒的な輝き!もし、これを実写化したらどうなるだろう。アニメだからこそできることがこの作品で知ることができました。