ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

スターと撮る?「スター・トレック BEYOND」

皮膚科に行った帰りに、映画館へ。


宣伝のために、東京から映画「ミュージアム」 のカエル男さんがいました。


秋田人ってとってもシャイだからあまり一緒に写真を撮る人がいなくて大変そうでした。


私的には、中身が妻夫木じゃないと知っているので映る気になれず。


まぁ、すっぴんだし。


スターと写真を撮りたいなんて今まで思ったこともなかった。


でも、私の大好きなリンキン・パークダリオ・アルジェント白石晃士監督なら一緒に撮りたいなぁ。



スター・トレック BEYOND」の仮装している人のほうが画的には映えるのにぃと思ってしまいました。

 
作品情報  




このシリーズ、いつもド派手で前回までのストーリーはもはや覚えていない。


それでも、やっぱりあのキャラたちをまた見れることができればそれだけで満足しちゃうんである。


友情という永遠の絆。


監督がジャスティン・リンのせいなのか....


チームはファミリーなんだぜ感がすごかったです。




最近の映画もその傾向にあるけれど、レトロ要素ってたまりませんね。


あのバイク、私は詳しくないからよくわからないんだけど。


知っている人にはたまらないのかなぁと思ったり。


音楽も今回はとてもよくて、遊び心が全開だった。


それが今までのファンに受けれ入れられるかどうかは分からないけれど。


このエンタメ感は楽しんだもの勝ちだと思うのです。




そして、チェコフを演じたアントン・イェルチン


これが遺作。


これから期待される俳優の一人だったのに本当に悲しい。


作品は永遠に生きる。


彼の姿も映画の中で生き続けるのだ。











ちぶ~的スタトレ度4星星星星

本来のスタトレってどんなだったのかわからないんだけど、私はそこそこに楽しかったしド派手な感じがスタトレらしいかなと思ったりする。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ブログランキングならblogram