ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

きっとリベンジ「キッズ・リベンジ」


 
なんだろう、この状況は。


なんだ、この会社は。


なに、あの人。


そういうことばっかりなので。


笑顔でスルーしているけれど、きっといつか復讐してやるとか思っているわけで。


大人しくしていると思ってたら大間違いだぞ!


と、密かにここで言っておきます。





作品情報
 







子供アクション。


と、言ってしまえば陳腐に聞こえるかもしれない。


子供向けでしょ?と思われるかもしれませんが。


全然違います。


子供が主役ってだけで、ちゃんとした復讐物語なのです。


いやぁ~あの坊やかっこよすぎたわぁ。





言葉は発さない。


何も言わない。


だけれど、猛烈に強い。


それは"弱かった"過去がそうさせたのか。


理由は語られないのだけれど。


そこがまたミステリアスでたまんない。


子供って未知な生き物ってこと。


純粋だからこそ、そのピュアさが何にでもしてしまうってことかもしれない。




普通のおっさんアクションに飽きている人にはぜひ薦めたい。


ピチピチアクションもたまにはいいんですよ(笑)











ちぶ~的リベンジ度5ドクロドクロドクロドクロドクロ

がっつりリベンジでとっても爽快。巨乳なお姉ちゃんも最高です。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ブログランキングならblogram