ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

くわれる人「スナッチャーズ・フィーバー -喰われた町-」

なんか地味すぎて存在感がない人っていますよね。


派手な人と一緒にいるとくわれちゃう。


あれ?あの人、いたかなぁって思われる。


でも、そういう人って意外とちゃんと話してみると面白かったりするんですよ。



スナッチャーズ・フィーバー -喰われた町-」みたいに、誰でも近づけばいいってもんでもないですけどね。

 
作品情報
 




実は、私の職場にこの映画に出てきた"スマイル女"がいるんですよ。


不自然なくらいにいつもにっこりしている。


絶対に変な宗教に入っていると思うんですよね。


会社でも有名なんですよ。


この映画を見て余計に怖くなりましたね。


きっと会社のあの方も...


コワっ!




笑顔で近づいてくる意味不明な奴。


笑顔って実は怖いんですよ。


何がそんなに面白いのか。


張り付いたような顔が我々をビビらせる。


POVを使ったことで余計に不気味。


全く期待していなかっただけにこの切り口は結構お気に入りです。






ちぶ~的ホラースマイル度5にひひにひひにひひにひひにひひ

誰かをビビらすなら怖い顔でなく満点の笑顔で。その目の奥には何が映っている、いや移っているのか?


人気ブログランキングへ

人気ブログをblogramで分析